2016年01月31日

駒の尾でホルモン鍋

気軽な日帰りで駒の尾へ行く☀
昨年通った鍋ヶ谷ルートのおさらい^^ 昨年は途中ルートを外れたけど
今回は上手く登れました。
IMG_2241.jpg IMG_2247.jpg

雪の量はとても少なくまるで3月下旬並み、向こうに見える鍋ヶ谷山も
緑が多いな〜 熊笹も立ってるし・・
IMG_2262.jpg

避難小屋でキムチホルモン鍋をたらふく食べ、消費カロリーを上回るぐらい食べて満腹
雪のあるうちに行きましょう〜
IMG_2249.jpg IMG_2254.jpg
posted by trh122 at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 山登り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月27日

千種で滑る

今年の冬は雪が少ないです、ようやく滑れるぐらいになった
千種スキー場へ

DSCF1011.jpg

男性DAYでリフト券も安い、平日でも結構お客さんが来てたのは驚きました^^
ダルガ峰登山道、また歩きでも
DSCF1013.jpg DSCF1014.jpg
posted by trh122 at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月01日

2016山歩き初詣

毎年恒例の鹿嶋神社へ元旦初詣山歩き

いつも別所の西池から登りピストンをする。
この山行でお祈りをすると今年一年いい年になると自画自賛^^
DSCF0995.jpg

そのごりやくを信じてか、珍しく身内の奥さんがついて行くいうので終始サポート
無事参拝山歩きができ今年はいい年になるでしょう〜
DSCF1010.jpg DSCF1007.jpg
posted by trh122 at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 山登り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近のコメント
晴天の西穂高岳 by アウトラン (07/09)
晴天の西穂高岳 by 君野雄 (07/09)
四国最南端の旅 by アウトラン (04/19)
四国最南端の旅 by (04/19)
春の厳冬期?氷ノ山 by アウトラン (04/02)